2026/06/27 08:52

雨模様、当日&前日あまり体調スッキリしない。



昨日もハッスル状態ではなく
日中も夜も
粕汁に九重味噌をお椀で溶かしいただいた。


具材は、乾燥のシジミ・わかめ・あみエビを
これもお椀へ直接投入。

炊き込んでしまわないのが好きなんよ。


雨の日は思考の日。

あえて大きく動かない。