2026/06/23 02:13

昨日は夫の休みだった。


義実家に立ち寄った帰りに、

また海鮮やお寿司を持って帰ってきてくれた。


ネタをバーナーで炙ってくれ、

酒蒸し後の酒を粕汁に投入し、
九重味噌のお味噌を
お椀で溶かす。

体調いいです 😸🐟