2022/05/27 22:18

わずか4cmのラベンダー苗が
いまや石川五右衛門の髪みたい…
収拾つかず驚いている
美容家のルネです。

皆様ごきげんよう^^

いつもルネコスメをご愛用いただき
誠にありがとうございます。

あと、待ってくれている
ルネクラブのメンバーちゃま
ホントありがとう♥︎
DCDF8C3D-62E4-4F6B-B2B7-6162D2C1B4CE.jpeg



さっきですね、
洗濯機まわしながら
プロ野球交流戦、
ロッテ佐々木朗希くんを
攻略できるんか?
観戦していたら
洗濯機上段のカチューシャカゴが
ガッサーンと落ちて驚いた!👀

ビックリしたマシューも
私のもとへダッシュしてきて
足ダンで怒ってる。笑
可愛いー♡ 心配ないよー♡
A75D726A-3BAB-4B31-8E33-503E311CFC65.jpeg


散らばったカチューシャを
ゴソゴソ片付けていると、
9回の攻撃テラーキが
低めの球をバットの先で
センターへ放り込んだ!
アレ入るんか…(朗希くんからではない)
アンタトバシスギ
B5566670-20E9-4032-A666-7745B550CB42.jpeg

ラベンダーの成長ぶり、0.5発
ドリフみたいにカゴ落ちて、1発
おっつけ打法のHRで、1発
合計 2.5連発。

と言う平和な1日を過ごしております。笑

Have a nice evening⭐︎